「魚や 翻車魚丸(まんぼうまる)」で再びランチ(神奈川・藤沢)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

まんぼう丸の店内
先日、初訪問して以来、すっかりお気に入りになった藤沢の翻車魚丸さん。再び訪問してみました。まるで田舎のおじいちゃんおばあちゃんの家に来たような、落ち着く雰囲気です。

前回の教訓を踏まえ、今回は開店時刻の11時半よりも30分ほど前に到着。それでも、すでに1組並んでいました。行列はどんどん増え、開店時刻の頃には20名ほどの人達が列をなしていました。

サービス海鮮丼
サービス海鮮丼。1000円。
前回のマル特海鮮丼との違いは、イクラやとびっ子が乗っているか否かとエビの種類の違いでしょうか。このボリュームでマル特より300円も安いなら、こちらで十分過ぎるほど満足です。

2品選んでお好みランチ
こちらは、2品選んでお好みランチ。こちらも1000円。
その名の通り、様々なおかずの中から2品を選ぶというものです。
今回は刺身盛りと天ぷら盛りを頼んで見ました。刺身はもちろん文句ない美味しさですし、天ぷらも熱々でとても美味でした。

翻車魚丸さん、いいですね。美味しさはもちろんのこと、メニューの多彩さもあって、何度でも訪れたくなります。

食べた後は燃焼。ということで、散歩に繰り出して見ました(続く)。

Camera:
Canon EOS M3
Lens:
Canon EF-M22mm F2 STM