Wander Kitchen(鎌倉)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Wander Kitchen
更新サボってた頃に撮った写真をどんどんアップするシリーズ。お次は、鎌倉のワンダーキッチンです。

隠れ家風はよくあるけど、ここは本当に隠れ家。道を歩きながら枝道を意識して注意深く探さないと、まず絶対に見つけられないと思います。

お店を見つけても、今度は入り方がわからない。なんだか人様の家に迷い込んでしまったかのような不安を覚えます。

でも、店内に入ると満席。やっぱり人気店のようです。

チキンコリバタカレー
定番、名物のチキンコリバタカレー。ココナッツベースです。

もう1つのカレー
名前は忘れてしまったけど、トマトベースのカレー。こちらも美味しそう。

湘南に住んで早10年ですが、今さらながら鎌倉散策の奥深さに気づきました。メジャーなところからちょっと逸れたところに面白さがあるみたいです。

Camera:
Canon EOS M3
Lens:
Canon EF-M22mm F2 STM