茅ヶ崎のアフアフで、ガーリックシュリンプと炭火焼テリヤキチキン。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

アフアフのガーリックシュリンプと炭火焼テリヤキチキン
茅ヶ崎の「アフアフ」で、定番のミックスプレートAを。ガーリックシュリンプと炭火焼テリヤキチキンの組み合わせです。

ハワイ料理のお店。見た目は素朴そのものだけど、味は確か。安定、安心の美味しさです。今までいろんなガーリックシュリンプを食べてきたけど、ここのが一番好きかもしれません。昼からビールを飲みたくなる美味しさです(飲まなかったけど)。チキンも柔らかくて、ジューシーで美味。シンプルこそ最強、そんなランチです。

ここには茅ヶ崎に住み始めてから何度も訪れているけど、だいたい8割くらいはこのエビとチキンの組み合わせを頼んでいるような気がします。たまにアヒポキを頼むけど、これもまた美味。お店の雰囲気も緩くて心地よく、ゆっくり過ごせます。

ちなみに、ここの正式な名前は「Ahuahu south loco style」というそうです。

Camera:
Canon EOS M3
Lens:
Canon EF-M22mm F2 STM