極楽寺から稲村ヶ崎、七里ヶ浜へ。〜「最後から二番目の恋」ロケ地巡り(其の四)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

極楽洞
極楽洞。江ノ電、極楽寺駅から長谷駅方面に向かって歩いてすぐに見えるトンネルです。

前回記事の続き。御霊神社の周辺を散策した後、徒歩で極楽寺駅へと向かいました。歴史ある構造物のようです。確かに、見るからに時の経過を感じる造りですね。

江ノ電、極楽寺駅
極楽寺駅。ここもドラマでよく登場しました。

極楽寺駅にて
極楽寺駅にて。古く、印象的な装置を発見。

成就院から材木座海岸を眺める
成就院から材木座海岸を眺めたところ。この光景、よくドラマの中で挿入されていました。

稲村ヶ崎
稲村ヶ崎へと歩きます。この日は風がものすごく強くて、歩くのも大変でしたが。黙々と歩きます。

七里ヶ浜
さらに足を伸ばし、七里ヶ浜へ。幻想的な雲。

Camera:
Canon EOS M3
Lens:
Canon EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM