最後から二番目の恋

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

江ノ電、極楽寺駅
可愛らしいポスト。まるで帽子をかぶった人間みたい。

年明けからバタバタで、あっという今に2月。今日(2月6日 土曜日)になって気持ち的にやっと一息つけた感じがします。修業とでも考え、もうしばらくの間、この仕事漬けの生活をなるべく楽しめるよう努力します。

ここ最近、深夜に帰宅してから寝るまでの僅かな時間に、録画していたドラマ「続・最後から二番目の恋」を少しずつ観ていました。なんだか妙にこのドラマが好きなんです。

なんとなーく、中井貴一さん演じる長倉和平と自分とを重ねて見てしまいます。憧れとはまた違う感覚だけど、自分の性格、自分の生き方ってああいう感じかも、とぼんやり思ったり。ただ、僕は和平さんほど責任感はないけど...。

写真は、ちょうど1年前くらいに撮ったものの再掲です。

Camera:
Sony DSC-RX1R