親子連れ。平和な風景。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

親子連れ
親子連れ。まんが日本昔ばなしに出てきそうな山は伊豆の山々です。

こういう景色を眺めていると、茅ヶ崎いいとこだなーと改めて感じます。ついでに言うと飲み屋さんも良いとこ沢山あります。

海でぼーっと過ごすことが、だいぶ気分転換につながっている気がします。心の中に色んなモヤモヤが発生した時、海に出ることでいくらかモヤが晴れるのです。

今回もM3専用の望遠レンズで。激しく動くサーフィンの撮影では悪戦苦闘していましたが、こういった穏やかな絵は割と楽に取れます。IS(手ぶれ補正)もついているので、手持ちでも十分いけますね。

Camera:
Canon EOS M3
Lens:
Canon EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM