夕焼け空と富士山

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

夕焼け空と富士山
それまで隠れていた富士山が夕焼けでうっすら浮かび上がりました。茅ヶ崎のヘッドランドビーチからの景色です。

昨日、8月15日に見た空ですが、休みの最後に良いものを見ることができた気分です。

ちなみにヘッドランドビーチというのは、Tバーと呼ばれる消波ブロックが置かれている場所近くの浜のことです。海水浴客が集まるサザンビーチとは異なり、こちらはのんびり穏やか。最近、サメ出没のニュースがあったこともあってか、人は少なかったけど、いずれまた人々が集うことでしょう。

仕事が始まれば、写真を撮る時間はだいぶ減ってしまうと思いますが、少しずつでも撮っていきたいと思います。また、幸いにも休み中にひたすら撮り続けたのでストックが少々あります。それらも順々にアップしていきます。

Camera:
Canon EOS M3
Lens:
Canon EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM