国道134号線と富士山

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

R134と富士山。正月らしい風景をどうぞ。

国道134号線と富士山
ここは箱根駅伝のコースでもありますね。でも惜しいな、山頂に微かに雲が...。

茅ヶ崎の海と富士山
EF100mm F2.8L マクロ。12月にかなり久々にカメラのレンズを買っちゃいました。なんせ高い買い物。妄想を重ねながら延々と吟味したのですが、結果は満足。バッキバキに撮れます。

ちなみにボディ側は...今の愛機を使い倒すことにしました(と、自分に言い聞かせる)。

レンズはまず最初の一本を使い倒して感覚を掴んでから、次のに移ることをお勧めします。最初から買い揃えると道具に走ってしまうので。

Camera:
Canon EOS 5D Mark II
Lens:
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM