写真はやっぱり楽しい

お久しぶりです。

なんと!ほぼ2年間もサボってしまいました。

色々あって、あまり更新する気になれなかったというのが正直なところです。元気で暮らしてはいましたが、ホームページの世界からはすっかり遠ざかっていました。

でも、写真を撮るのはやっぱり楽しいですね。

じっくり撮ることからはだいぶ遠ざかっていましたが、それでもコンパクトカメラでスナップを撮り続けるうちに再びエンジンがかかってきたような気がします。写真はリハビリ効果もあるのかもしれませんね。

「鼻息荒く頑張るぞ!」という感じではないけど、バーズアイから新ドメインに移って心機一転。また写真を通して表現をしていきたいと思います。

こんな僕ですが、お付き合い頂けますと嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします。

新橋の提灯
写真は今の職場から駅までの道で見た景色です。今年度から出張がほぼ無くなったので、東京散歩を楽しんでいます。

Camera:
Sony DSC-RX1R