茅ヶ崎ヘッドランド

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

茅ヶ崎ヘッドランド
うーん。正直、ここ数ヶ月ほど、かなり忙しいです。

いまの忙しさは、これまでの頑張りの実りと、自分なりの「読み」や戦略がズバリ的中した結果なので、嬉しい悲鳴というヤツで、充実。

なので、もちろん、体力的にも気持ち的にもまだまだ大丈夫だし、弱音を吐くつもりも全くないです。ただただ物理的な意味でギュウギュウに予定が詰まっていて、なかなか余裕がない日々。

もっと工夫して余裕を作り出して、周りを見渡したり、
若手・後輩を支えて行かないとな・・・。この点は反省。

つまり、総じて、充実と反省の狭間な日々・・・。

* * * * * *

写真は、週末に訪れた茅ヶ崎ヘッドランド。通称、Tバー。
なんでTかと言うと、上空から観たときに「T」の形をしているから。

週末にちょっとでも海に出れば、不思議と落ち着きます。