忙しいときこそ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

すいません、年度はじめは毎年恒例・・・、いや、正直言って今年は例年の何倍ものボリュームで仕事が舞い込んできていて、ちょっと首が回っていません。

ある意味、これは前年度の努力が実を結んだ結果なので、嬉しい悲鳴といったところでしょうか。

自分だけではこなせる量を遙かに超えているので、関係各位に仕事をお願いしまくって、なんとか今日も生きています。

絶対どっかでヌケ・モレが発生しそう。気を引き締めていこう。

まずは今目の前にある仕事をこなしつつ、忙しいときこそ、向こう数年のロードマップを引くことも忘れずにやっていきたいと思います。

twitterは通勤とか帰宅の合間にiPhoneから時々つぶやいています。
よかったらこちらもぜひ。
twitter