オーガニックコットンTシャツデザイン展に参加(札幌)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ただいま札幌の4丁目プラザ(4プラ)で「オーガニックコットンTシャツデザイン展」が開催されてまして、これに僕も参加しています。

環境や地球のことなど、エコについてのメッセージをデザインに託した有志の作品が4プラに集っています。・・といっても僕の場合は、エコの知識もなく、意識もそれほど高いわけでもなく、ただ、単純に「きれいな景色を残したい」という、それだけの気持ちで参加したんですが・・・。

(案内文より引用)子供たちにきれいな地球を伝えたい。
この願いをこめて世界的に活躍する総勢100名のアーティストが
地球に優しいオーガニックコットンTシャツに
それぞれのメッセージとしてスケッチを描きました。(引用終)

世界の色んなデザイナー・イラストレーターの方の作品が見られるようです。俺も見に行きたいトコだけど、体調を崩したのか、連休突入前から思いっきり発熱していて、もうチョイ湘南で発熱と格闘してそうです・・。

札幌にお住まいの方、連休中に札幌に遊びに行かれる方、もしご興味がありましたらお時間ある時にでもぜひ4プラを訪れてみてください。連休最終日の5月6日(火曜)まで、4丁目プラザ7階の「4プラホール」でやってます。入場はもちろん無料です。