Garage Days Re-Re-visited

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

相変わらず仕事はボロボロに忙しいけど、そんな隙間をぬって通勤電車の中やファストフードで勉強と創作活動に励む日々です。絶対的な時間は少ないけれど、神経が研ぎ澄まされている感覚があってむしろすごくはかどっている感じですね。

・・・まだ学生だった頃に深夜のヘヴィな肉対労働バイトの休憩中に一心不乱にWebの勉強をしていたことや、札幌時代にやっぱりボロボロに忙しかった仕事の合間を縫ってデザインコンテストを目指してフレッシュネスバーガーで一心不乱に創作活動を行っていたことを思い出します。

たぶん、今年という1年はそんな時期に匹敵する1年になりそうな予感がします。