デザイン武者修行

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

次々に仕事が発生する上、重い話がてんこ盛りな日々です。 考えてみれば、ここ数ヶ月程まともに休んでいない気がするな・・・。肉体もそうだし、それ以上に精神的にかなり挫けそう。だけど、なんとか生きています。

■■■

あるアートディレクターさんに師事し、武者修行をします。

先週、志願するため、オフィスのある青山を単身訪れました。そして、社長さんと2人膝をつき合わて話をしました。武者震いというか、久々に凛とした緊張感みたいなものを味わった気がします。

■■■

にしても、いやぁ、初めて訪れた青山にビックリ。街を歩いただけで、"お子さん"達には立ち寄りがたい大人の雰囲気を感じ取れます。東京は街それぞれに全然違う表情があるなぁという感を新にしました。