GT goes on.

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

プライベートが質的な面で充実してきた感があります。

量的・時間的に言えば、相変わらず私的な時間は少ないけれど、でも、そのことがあまり気にならなくなった。慣れたというか、その"少ない時間"を有効に使えるようになりつつある、かもしれない。

さて、「プライベートが充実してきた」と言ったりここに書いたりすると、大体決まって「何か浮いた話でもあったんちゃうん?」「恋バナ??」と訊かれるのがオチですな。その辺はどうぞご自由に。評論家の如く分析してもらっても、ワイドショーに群がるオバサマのように勝手きままにしょーもない推測をしてもらっても結構です!

* * *

「他の文化を知って、初めて己の文化も分かる」。

居心地の良い"自分の世界"や"自社の文化"に埋もれることなく、"GrandTour"を続けていきたいです。